WINDY EXCURSION -another side-


by 燦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

@ほっかほっか亭 村崎野店

岩手県北上市村崎野18地割122-4
7:00~24:00
不定休



b0308500_1665496.jpg

幕の内弁当
+芋の子汁







b0308500_168036.jpg




豚丼
+芋の子汁
















北上市の外れ、未明にR4を北上している時に見付けたほっかほっか亭食堂です。何かヘンだぞと店内に入ってみたら、テイブルが並んでいました。持ち帰らなくても食べられるとのことです。面白いですね。どうやら、全国に先駆けて、初の試みだとか。

取り敢えず、幕の内(?)に芋子汁を付けてオーダしてみました。待ち時間が他店と変わらないようです。

ん~~~何だ! 盛り付けもスチロール製の容器も同じじゃん! ダメだな。どうせなら、テイク=アウトと否とでは器を変えなきゃ。何かヘンな気分で味の方もいまいちでした。残念。



再訪度;- - -



b0308500_20404855.jpg




[PR]
by windy-excursion | 2013-10-03 17:05 | 長距離屋的雑食主義