WINDY EXCURSION -another side-


by 燦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

@いろは支店

b0308500_8483743.jpg

山形県西村山郡河北町谷地月山堂411-3
11:00~19:00
毎水曜日休


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村







b0308500_8462959.jpg
冷たい肉そば

★★★☆☆

美味しかったです。一寸亭より幾分、柔らかめの蕎麦でした。ちょうど、樽石と一寸亭の間くらいといったところでしょうか。良かった・・・こ
れでもう1件、候補が出来たことになります。



b0308500_848777.jpg
冷たい中華そば

★★☆☆☆

河北町谷地にある蕎麦屋さんです。冷たい肉ソバを頼んだついでに、頼んでみました。
ん~ソバと同じスープだな。ソバよりちょっと薄く脂っぽい感じがしました。次からは素直にソバだけ頼んでおこう。



b0308500_8485521.jpg



b0308500_2231774.jpg


ジャンボ肉そば
★★☆☆☆
1,300円
普通のサイズの2.5倍だそうです。この量だと、かなり脂っぽいです。いろはの肉そばは普通で充分ですね。
山形の肉そば特盛りサイズの中でも1番量が多いのではないだろうか。。。もう食べないけど。否、態々、いろはには来ないんだけどね。


再訪度;★ - -



[PR]
by windy-excursion | 2013-10-28 22:10 | 長距離屋的雑食主義