WINDY EXCURSION -another side-


by 燦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

@白土、家

福島県双葉郡広野町大字上北迫字岩沢29-84
11:00~14:30・16:00~18:00(※麺がなくなり次第終了)
毎月曜日休



b0308500_1747540.jpg
チャーシュー麺
(モモ)大盛り

★★★★★

950円

b0308500_17483378.jpg





チャーシュー麺
(ミックス)大盛り

★★★★★

半熟煮玉子付きで1,150円

b0308500_1751063.jpg




特製中華そば
チャーシュー付(モモ)

★★★★★

限定20食

半熟煮玉子+ライス付きで1,100円
モチモチというよりはコシのある麺でした。ちょっと黒っぽくて蕎麦に近いのかな。
チャーシュウと玉子をライスに乗っけて頂きます( ̄∀ ̄@)






b0308500_17534343.jpg
マーニさん♪に連れられ、源平の帰りに寄り道( ̄▽ ̄;) ハイ。方角違いますし、寄り道っていう距離でもありませんヨ。

チャーシュウメンの大盛りを注文。チャーシューはモモ肉とバラ肉で選べるようです。実に美味し! 往復200kmプラスして来た甲斐がありました。これなら又来ようっと。近いしネ(≧▽≦;

b0308500_17542228.jpg

またまた食べに来てしまいました。3週連続です。今回は覚えて、チャーシュウ麺の大盛りに肉はバラとモモのミックスにして貰い半熟煮玉子のトッピングにライスを付けて貰いました。 このチャーシュウをライスで食べたかったです。食べ方としてはライスの上にチャーシュウを乗せ、更に煮玉子を潰してトロトロ・・・・・・って感じでがっつきます。うむ。満足満腹。

後で調べたのですが、どうやらこの店は白河のとら食堂の孫弟子とか。ふむ。とらやは食べたことないのですが、私の周りの連中に聞くと余り良い評価は聞きませんので、余計に行きません。

マーニさん♪に由ると、とら食堂より断然好いようです。ま 白河に行くなら、讃源に行きますから、いいのですがね。

b0308500_17545848.jpg

b0308500_1756266.jpg

b0308500_17564411.jpg






再訪度;★★ -
[PR]
by windy-excursion | 2013-10-05 17:57 | 長距離屋的雑食主義