WINDY EXCURSION -another side-


by 燦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

徒然;青森バウンド

b0308500_21551882.jpg
2012.09.16.SUN.

先週の岩手に引き続き、今週も北東北へ行こうと決めたが、方向だけで行き先が今一つ決め切れない。日本海側にするか太平洋側にするか。

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村

More
[PR]
# by windy-excursion | 2013-11-03 18:59 | サーヴィス×2

徒然;北岩手バウンド

b0308500_1830314.jpg
2012.09.08.SAT.
週末は予定通り(?)岩手へ行ってきました。北岩手です。北上山中ですね。
朝、東北割引に登録し、ホテルを予約してからの遅い出発です。

画像は金成からです。カメラを取り出したのがここだったからです。

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村



More
[PR]
# by windy-excursion | 2013-11-03 18:58 | サーヴィス×2

徒然;青森バウンド

b0308500_11211717.jpg
2013.06.08.SAT.
土曜、大館へ比内地鶏の親子丼を食べに行ってきました。
当初の予定ではお昼に食べて、入道埼で夕陽を眺めてから、石焼定食を食べ、日帰りで帰って来ようと思っていたのですが・・・


にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村

More
[PR]
# by windy-excursion | 2013-11-01 16:01 | サーヴィス×2

徒然;蕎麦ミーティング

b0308500_7354382.jpg2012.07.29.SUN.
昨夜、急遽、ゆかりや行きが決まった。
tkhtクン♪とkawaさん♪に声を掛けておく。

後は約束の時間に現地集合すればヨシ
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村

More
[PR]
# by windy-excursion | 2013-10-31 17:42 | サーヴィス×2

徒然;饂飩ミーティング

b0308500_22493429.jpg

2012.12.16.SUN.
まぁ 例の如く・・・定例的に讃岐うどんです( ̄▽ ̄;
今日は暖かくなりそうだし、何処かへ行こうと思っていたが、目ぼしい処が無い。
仕方無く、けんちんそばでも食べに行こうとしてたところ、H改さん♪からメイル有り。

うどんを食べに行く?

あぁちょうど良かった。先月にも行ったけど。折橋のコンビニに10時集合。


にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村

More
[PR]
# by windy-excursion | 2013-10-31 17:41 | サーヴィス×2

徒然;山形バウンド

b0308500_2172563.jpg
2012.10.8.MON.
10月の3連休は土日と会津へキャンプしに行ったので、オートバイに乗っていない、折角、その前の木曜日にタイヤを交換しておいたのに・・・で、ひと月ぶりに、何時もヤマガタへ行ってきました。

tkhtクン♪とは道の駅あだちに930待ち合わせ。
915に予定通り到着。tkhtクン♪は9時前に着いていたとのこと。早速、出発。休憩無し。休むほどの距離じゃない。




にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

More
[PR]
# by windy-excursion | 2013-10-31 17:31 | サーヴィス×2

地サイダー系

b0308500_2101030.jpg

地サイダ系も順次、こちらウェブ=ログへ移行致します。


先ずは、志んこやのパインサイダーから(≧。≦@



More
[PR]
# by windy-excursion | 2013-10-30 21:03 | ソフト=ドリンク

ガラナ系

b0308500_20272399.jpg

ガラナ系もこちらウェブ=ログへ移行致します。随時、UPしていきますので乞うご期待ッ!!!


ガラナと言えば昔はコアップガラナの瓶でしたが、最近はペットボトル化した上に色んな種類が出ているようです。されど哀しいかな。なかなか手に入りません。


先ずは、㈱小原のコアップガラナから(≧▽≦@



More
[PR]
# by windy-excursion | 2013-10-30 20:32 | ソフト=ドリンク

上北温泉

b0308500_20554969.jpg

温泉旅館 松園


青森県上北郡東北町上北北1-32-49
入浴のみは隣接のまつの湯
弱アルカリ単純泉
源泉:49.5℃

More
[PR]
# by windy-excursion | 2013-10-30 17:33 | 日本の温泉

桂清水

b0308500_21411820.jpg

新潟県阿賀野市

甘露湧水デイタ=ベイス

More
[PR]
# by windy-excursion | 2013-10-29 21:46